インターンシップ、当社のアピールポイント

本日よりインターンシップの申込受付を開始しました。
数あまたのIT企業、とりわけ大手企業が募集の中、当社のインターンシップのPRです。

事前選考なし

大手企業の場合、まずはエントリー、選考を経て参加者を決定するケースも少なくないとか・・・
当社では、事前選考はありません。学生の皆さんの意欲を重視します。
(希望日が満席の場合はご相談ください・・・なるべく早いお申込みをオススメします)

しっかり体験

「参加したけど座学中心でイメージがわかなかった」、「インターネットで調べればわかる程度の内容だった」なんて言わせません!
当社では、あの社員の胸を借り、ロボアプリ開発の体験をしていただきます。
1DAYながら、プログラミングの考え方や仕組みを実体験できる内容です。

しっかりフォロー

プログラミングを本格的に学習している方、情報系の学部ながら、自力ではプログラミングをしたことは無い方、未経験だけど興味はある方。
当社では、少人数制(4名程度)かつ現役SEが個々の理解度に併せて指導します。
現時点でのスキルは問いません。IT業界に興味のある方、ぜひご参加ください。

アクセスよし

会場となる東京支店は山手線「五反田駅」から徒歩3分!(参考:当社の会社情報-アクセス
ビル街で方向を見失う~なんてことなく、お越しいただけます。

アロートラストシステムズ東京支店


皆さんとお会いできること、楽しみにしています。

インターンシップバナー
2017年08月29日