選考について

選考スケジュール

1.会社説明会
  • 東京支店
    毎週、月曜と金曜に開催中。
    (日程は「あさがくナビ2018」の「セミナー・イベント情報」をご覧ください)
  • 大阪本社
    7月の開催予定はありません。
2.適正検査・面接
随時実施。(会社説明会等で日時をご予約ください)

 

選考プロセス

STEP1 会社説明会
  • 当社の事業や業務のイメージ、入社後の研修などについて、詳しく説明します
  • 少人数制ですので、知りたいことや気になること、その場で気軽にご質問いただけます
  • お申込みは以下のサイトで受付中!
STEP2 本エントリー希望連絡
  • 選考を希望される方は、会社説明会当日にその旨を担当者にお伝えください(試験日時をご予約ください)
  • お申込みは、あさがくナビの「選考希望フォーム」もしくは当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください(提出書類や提出方法等をご案内します)
STEP3 本エントリー
  • ご案内した手順に従い、書類等をご提出ください
STEP4 適性検査
  • 当社内で「適性検査」を実施します
  • 所要時間は75分です
STEP5 一次面接
  • 部門長による「一次面接(個別)」を行います
STEP6 二次面接
  • 役員による「二次面接(個別)」を行います
STEP7 内定(内々定)
  • 内定後も定期的にコミュニケーションを取らせていただきます(入社までの過ごし方など、お気軽にご相談ください)