事務処理を正しく、早く処理し、お客様に安心をお届けするために

契約者様の多様なニーズにお応えするため、様々な保険商品を開発し発売しているお客様。
全国の営業所(約2000)や支社(約100)で行われる手続きを スピーディ且つ的確に処理を行う必要があります。

営業拠点支援システムの保守・メンテナンスを当社が担当

全国の営業担当者がタブレット端末などを介して作成する契約情報をそのまま活用。
毎日、スピーディ且つ的確に処理を行い、営業活動を支援しています。

  • 事務担当者が契約情報をシステムに入力する手間が省け、処理がスピーディーに
  • 多種多様な書類の作成や複雑な契約処理を、全国のどの拠点でも確実且つ正確に実行
  • 新しい保険商品にも迅速かつ適切に対応!新商品のリリース時も安心

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Case01.社内システム
Case02.営業支援システム
Case03.料金請求システム
Case05.社内経理システム